2020年度団体パーキング保険募集開始について
~2月3日(月)より開始~

2018年4月1日より、会員の皆さま向けに駐車場管理のリスクに対応した団体保険制度「団体パーキング保険」を創設したことはご高承の通りです。
この保険は、当協会を保険契約者とする団体保険であり、保険料メリット(団体割引、安全対策割引、規模割引)や業界初となる「放置車両対策保険」など、当協会会員のみを対象とした商品です。
同制度が開始してから約2年が経過し、契約数が順調に推移すると共に、ご加入者さまからは高いご評価をいただいております。
2020年度版は、これまでの会員の皆さまのご意見やご要望を反映し、更にご検討いただきやすいシンプルプランを追加いたしました。
皆さまの駐車場の更なる安全対策の向上に向け、本保険へのご加入を是非ご検討くださいますよう、ご案内申し上げます。

2019年版からの主な変更点
小規模駐車場向けのシンプルプランを新設しました。

今後のスケジュール
募集開始:令和2年2月3日(月)
制度開始:令和2年4月1日(水)(*)
(*)令和2年3月16日(月)が申込締切日となりますが、毎月中途加入も可能です。

ご契約(ご加入)にあたって
当協会会員の皆さまに「2020年度版パンフレット」をお送りいたしますので、詳細はパンフレットをご覧ください。
尚、ご不明な点は下記にお問合せください。

<お問合せ先>
一般社団法人全日本駐車協会   icon-phone 03-3211-6085